2009年03月30日

漫画 少年サンデー16号 ハヤテのごとく

怪物?に追われてナギとヒナギクが合流
と思ったらウサミミ付けた伊澄だったという話
一方ハヤテと西沢さんは暗闇ラブこめってました。

伊澄は遺跡の怪しさにも気づいてるみたいでやっぱり底が見えないキャラですなー

ハヤテのごとく
ハヤテのごとく 単行本
ハヤテのごとく DVD
ハヤテのごとく Wiki
ハヤテのごとく 感想
ハヤテのごとく イラスト
ハヤテのごとく 17巻
ハヤテのごとく ハヤテ
ハヤテのごとく ナギ
ハヤテのごとく 伊澄
ハヤテのごとく ヒナギク
ハヤテのごとく マリア
ハヤテのごとく 西沢 歩


同じカテゴリー(漫画)の記事
 漫画 少年サンデー15号 ハヤテのごとく (2009-03-22 16:00)
 漫画 少年サンデー ハヤテのごとく213話 (2009-03-12 00:45)
 漫画 少年サンデー ハヤテのごとく212話 (2009-03-01 13:15)

Posted by るみな at 20:09│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画 少年サンデー16号 ハヤテのごとく
    コメント(0)